旦那さんのいびきがうるさい

旦那さんのいびきは危険!?スッキリ改善する方法とは

旦那,いびき,うるさい

旦那さんのいびきがうるさくて寝れないと悩んでいませんか?

 

毎晩毎晩、『ガーガー!ゴーゴー!』と旦那のいびきが
うるさくて、グッスリ眠れたことがなく困っているかもしれません。

 

『以前は、うちの旦那さんもいびきがうるさくて
悩んでいました。』

 

しかも、
無呼吸の時もあって気になって仕方がない・・・_ノ乙(、ン、)_

 

旦那さんがいびきをかき始めたら揺すったり、叫んだり、
叩いたり蹴ったり(汗)して止めるのですが、効果は
続かないんですよね。

 

これ以上は我慢できないと思いいろいろ調べているうちに、
いびきに関する怖いことがわかりました。

 

毎晩、いびきや無呼吸を繰り返していると心筋梗塞や脳梗塞という
命にかかわる病気になる可能性が高く突然死を招きかねないのです。

 

その他には、いびきがうるさいから別々の部屋で寝ると…、
旦那さんが浮気に走ったり、離婚する確率が高くなるようです(;^_^A

 

これは、なんとなく分かるような気がする…。

 

そして、
いびきをかきやすい旦那さんには色々な特徴があったのです・・・。

 

旦那さんのためにもあなたのためにも一日も早く
いびきを改善してあげる必要があるかもしれません。

 

コチラで、旦那さんのいびきを改善した方法を
紹介していますので、良かったらご覧下さい。

 

旦那さんはどのタイプですか?

 

いびきをかく原因は、

 

・肥満
・男性
・加齢

 

などがあげられる事が多いようです。

 

私の旦那さんは40代後半で若干メタボ気味です。

 

『やっぱり!うちの旦那さんにピッタリ(;^_^A』と、落ち込んで
しまったのですが、それだけが原因ではなかったのです・・・。

 

旦那さんがいびきをかく原因は他にもたくさんあったのです。

 

まずは、多くの方が考えられる原因から
順を追って説明させていただきます。

 

旦那さんは肥満ではありませんか?

旦那,いびき,うるさい

肥満はいびきの最大の原因と言われています。

 

いびきをかいたり無呼吸症候群と診断されている人の
約100人中75人が肥満なんです(;´・ω・)

 

体重が増えると首の周りには脂肪がついてしまい
上気道は狭くなり空気の通りが悪くなってしまいます。

 

しかも、肥満の人は大きな体を一生懸命動かす必要が
あるので多くの酸素を取り込んで生活します。

 

つまり、肥満の人は日ごろから狭い気道にたくさんの酸素が
無理やり通っていくので、いびきをかきやすくなるのです。

 

でも、体重を落とすことでいびきを解消する可能性があるので、
健康な体を取り戻すためにもダイエットしてみてはいかがでしょうか。

 

というか、旦那さんは自覚のない、いびきを治すために
ダイエットしてくれるのか…(;^_^A

 

それが原因で「じゃあ別の部屋で寝る!」なんて
言われたら、浮気や離婚の道まっしぐらになるかも。

 

男性がいびきをかきやすい理由

旦那,いびき,うるさい

どうして、男性ばかりがいびきをかきやすいのかな?と
思いませんか。

 

もちろん女性でもいびきをかきますが、男性が
かきやすい理由があったのです。

 

実は、男性がいびきをかきやすいのではなく女性には女性ホルモンの
『エストロゲン』の分泌がいびきを予防してくれていたからなのですε-(´∀`*)ホッ

 

でも、どうして「エストロゲン」がいびきに関係
しているの?って思った人もいるかもしれません。

 

この成分は、赤ちゃんを妊娠・出産しやすくする成分です。

 

例えば、女性が生理を終え排卵日までに、
体の調子を整えるためはグッスリ睡眠を取る必要があります。

 

この時期にエストロゲンが分泌され安眠を
取りやすくしてくれる成分が、いびきを予防して
くれていたのです。

 

いびきを放置しておくと、体の疲れを蓄積させたり
睡眠不足に陥る事もあります。

 

話が少しずれてしまいましたが(;^_^A

 

つまり、男性には予防するホルモンが
分泌されていないのでいびきをかきやすいのです。

 

『あ〜良かった♪女性はいびきをかかないのね^^』と
安心していたのですが、それは間違いでした・・・。

 

なぜなら、閉経後には女性ホルモンの分泌はなくなって
しまいます。

 

おまけに閉経後は肥満になる割合が高いので
女性も注意が必要なのです。

 

数年後には逆に旦那さんにうるさく言われるかも!?

 

どうして加齢が原因でいびきをかく?

旦那,いびき,うるさい

40代50代と年齢を重ねることでいびきをかきやすく
なってしまうようです。

 

なぜなら、首の気道周りの筋肉が加齢とともに
衰えてしまい緩んでしまう事でいびきを
かくやすくなってしまいます。

 

この原因を改善するには首周りの筋肉を
日ごろから動かして鍛える必要があります。

 

でも、気道の筋肉って鍛えられているのか
分りづらいですよね・・・(;^_^A

 

だから、いざ鍛える!と言っても
なかなかできないかもしれません。

 

旦那さんのお父さんもいびきをかく!?

旦那,いびき,うるさい

はっきりとは解明されておりませんが遺伝が原因で
いびきをかく事があるようです。

 

というのも、遺伝によって骨格や体形が似てくれば
いびきをかきやすくなるのは納得できるかもしれません。

 

そのほかには、後でも説明していますが生活環境が
原因でいびきへの影響が考えられるようです。

 

同じような生活をし、同じような食事を食べていたら
体質や体形は似てくるので、仕方がないかもしれません。

 

確かに!旦那さんのお父さんもいびきがうるさいって
言ってました(;^_^A

 

こんな生活習慣もいびきに注意!?

 

旦那さんがいびきをかく理由には、肥満や遺伝など
考えられますが、普段の生活習慣も注意が必要です。

 

ただ、この生活習慣は自覚さえしておけば改善することが
可能なので、良かったら旦那さんに伝えてくださいね^^

 

寝る姿勢を変えるだけでいびきを軽減できる!?

旦那,いびき,うるさい

寝る姿勢を変えるだけで、いびきを軽減できるかもしれません。

 

これなら治療やグッズなど一切使用していないので、経済的に
気軽にいびきを治すことができますよ♪♪

 

仰向けに寝ていると重力が原因で、舌がダラリと首の方へ
落ちてしまい、上気道を狭めてしまいます。

 

その結果、ご存知の大いびきをかくのです。

 

横向きでも重力の影響で舌が垂れてしまいますが、
仰向けほど上気道を狭める事はありません。

 

いびきは横向きに寝る事が
かなり改善されます!

 

ただ、初めは横向きに寝ていても気が付けば
仰向けになっていることがあるので、なかなか簡単には
いかないかもしれません(;^_^A

 

私が『いびき、うるさい!』と叫んだり叩いたりすると
旦那さんは横向きになるように気を使っています^^

 

だから、予め「横向きに寝るといびきが軽減される」と
いう事を旦那さんに伝えておいてくださいね。

 

先に「横向き」の効果を説明しておかないと、
寝ぼけている旦那さんは何の事かわかりません。

 

ウチの旦那さんは慣れているので
「横向きに寝て!」と怒鳴ると、モゾモゾしながら
横向きに寝てくれます。

 

ただ、すぐに仰向けに戻ってしまいますが・・・(;^_^A

 

枕の高さでいびきを軽減できる!?

旦那,いびき,うるさい

枕の高さが原因で、いびきをかいてしまう事があります。

 

もしかしたら、旦那さんは枕が高すぎて顎を引く状態で
寝ているため、気道が狭まりいびきをかいているかもしれません…。

 

そんな時は、枕の高さを低くするだけで、いびきを改善することが
できますよ^^

 

最近は、布団屋さんや枕専門店があるので費用は掛かりますが
旦那さんの骨格に合わせた枕を作るのも良いと思います。

 

しかも、
枕を変えただけで睡眠の質がグッ!と上がります。

 

旦那さんも喜んでくれるかもしれませんよ^^

 

お酒や睡眠薬を飲むといびきをかく!?

旦那,いびき,うるさい

眠れない時や常にお酒や睡眠薬を飲んで寝るという旦那さんも
いるのではないでしょうか?

 

ぐっすり眠るためで仕方ないかもしれませんが、できれば飲まずに
寝たいですね。

 

どうして、お酒を飲むといびきをかくのかと言うと、
アルコールの働きで上気道の筋肉が緩んでしまい
酸素の通りが悪くなってしまいます。

 

そして、睡眠薬もお酒と同じような作用が働いて
しまうためいびきをかきやすくなります。

 

本人は眠れるからと言いますが、実は大いびきをかいて
体に負担をかけているかもしれないのです。

 

眠るためとはいえ、ちょっと複雑です・・・(;^_^A

 

旦那さんのいびきを改善する方法は?

旦那,いびき,うるさい

私の周りにも旦那さんのいびきで眠れずに
ノイローゼになってしまったという方がいます。

 

鼻や口に張るシールタイプのグッズも本当に
効果があるの?という程度で劇的な改善には
なりませんでした・・・。

 

しかも、後で知ったことなのですが口に貼るテープは
脳の酸欠を引き起こす可能性があるので実は
危険なのです(( ;゚Д゚))ブルブル

 

他には、レーザー治療で鼻の粘膜や骨を
焼いて通りを良くする方法もありますが
効果は長続きしないようです。

 

CPAPというヘッドギアを被り、鼻に管をとおし
息をしやすくする方法もあるのですが、高額な
費用がかかるようです。

 

しかも、衛生上のため毎日手入れをしなければ
いけません。

 

では、どうしたら良いのかな・・・(´・ω・`)ショボーン

 

やっぱり今までとおり旦那さんのいびきを我慢して
一生過ごさないといけないのかなと悩んでいました・・・。

 

旦那さんのいびきを改善した『枕』

 

そんな時に同じ悩みを改善した友人が
勧めてくれたのが【YOKONE】という
枕だったのです。

 

今まで、いびきに良いとされる枕をいくつか
購入したけど思ったほど効果がありませんでした。

 

だから、「また枕か・・・」と半信半疑に・・・。

 

ただ、先ほども紹介したように横向きで
寝る方法はかなりいびきに効果があります。

 

といっても、すぐに仰向けになるのでは意味がなく
寝ている間中、横向きでいられれば効果は持続します。

 

そして、その友人が勧めてくれたのは・・・

 

まさか!まさかの!

 

つねに横向きで寝るように作られた
横向き寝専用枕だったのです!

 

その横向き寝専用枕【YOKONE】というのは
特許技術でいびきを予防するとテレビでも
評判の枕でした。

 

実際にどのような枕なのか動画がありますので
ご覧ください。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

横向きで眠ると

 

・仰向けよりも口を閉じやすくなります。

 

・鼻呼吸がしやすくなります。

 

・無呼吸症候群の予防になります。

 

・睡眠の質が上がります。

 

なにより、いびきを軽減する効果があるのです!

 

横向きで寝る効果は、すでに実証済みだったので
この枕しかない!と思い購入を決意しました。

 

しかも、首の位置が真っすぐになるように作られているので
無呼吸症候群や疲れなども軽減してくれる効果が期待できるのです!

 

確かに、旦那さんは日中眠たくて仕方がない・・・と
言っていました。

 

車を運転する仕事なので本当に不安でしたが、
その原因はいびきや疲れが取れていなかったためだと
思います。

 

でも、この横向き寝専用枕【YOKONE】なら
横向き・気道確保を一度でしてくれます。

 

そして、その後旦那さんに枕をプレゼントしたのですが・・・。

 

「新しい枕〜♪」という感じでかなり喜んでいました^^

 

しかも、旦那さんはビックリするくらいいびきをかかなくなり
『ちゃんと息してるのかな?』と心配になって、確認する
始末です。

 

違う意味で私が寝れない!?

 

以前は、いろいろ『いびき改善グッズ』を
買ってきて渡していたのですが
「そんなグッズ必要ない!」と、全然使ってくれませんでした…。

 

でも、この横向き寝専用枕【YOKONE】は、
頭を乗せると凄く気持ちが良いので
すぐに使ってくれたのです。

 

というか、なかなか枕って変える事がないので
貰って嬉しかったようですよ^^

 

ただ、ちょっと高額でしたが…(;^_^A
まあ、私が購入した時は2個買うと
1つプレゼント的なキャンペーンをしていました。

 

だから、有効に使わせていただておりますよ。

 

まあ、何より
朝までグッスリ眠れるようになったのが本当に嬉しいです♪♪

 

こんなに簡単に旦那さんのいびきが治るのなら、
もっと早く試していたら良かったです!

 

しかも、最近グッスリ眠れるので
日中、眠気が襲ってくることが少なくなったと
言っていました。

 

やっぱり家族のためにも、頑張って
働いてほしいですしね。

 

横向き寝専用枕【YOKONE】を教えてくれた友人に
感謝の気持ちで一杯です。

 

もし、あなたも旦那さんのいびきで悩んでいるのでしたら
ぜひ横向き寝専用枕【YOKONE】を試してみてください!

 

きっと、今までの悩みが嘘のように静かに眠ることが
できるはずです(UoU)オヤスミー

 

少し高額に感じるかもしれませんが、
いびきや無呼吸症候群を解消してくれる
枕は他にはありません。

 

だから、この横向き寝専用枕【YOKONE】で
横向きに寝てもらう必要があるんです!

 

睡眠障害や睡眠不足を治せるのなら、
枕や消費するものではないので、長い意味で
お得だと思いますよ。

 

いびきを軽減する横向きで

グッスリ眠れる「YOKONE」枕

 

旦那,いびき,うるさい

 

横向き寝専用枕【YOKONE】の詳しい情報は
下の画像をクリックしてご覧下さいね。

 

なんと!コチラの公式サイトではお得なキャンペーンを
開催していますよ。

 

↓↓↓横向きに寝ただけでいびきを改善!↓↓↓

旦那,いびき,うるさいいびき枕

 

旦那さん自ら、治してくれないなら
いびきをかかないように寝る体勢を変えるしか方法は
ないと思います。

 

何より、あなたのイライラが軽減されるのです!

 

家族の仕事を一生懸命しているあなたの
睡眠はお金に変えられませんよね。

横向き寝専用枕【YOKONE】について

コチラでは横向き寝専用枕【YOKONE】について
紹介していますので、気になった方はどうぞ
参考にしてみてくださいね。

 

いびきを抑えるには、口を開かないようにしても
サプリメントを飲んでも、効果は実感できないと
感じた人もいるはずです。

 

それならば、寝る姿勢を変えるしか方法は無いのかも
しれません…。

 

それでは、横向き寝専用枕【YOKONE】の説明を
ご覧ください。

 

仰向け寝になると、どうしても重力がかかって舌の落下が発生し
上気道が狭まってしまうと、いびきをかきやすくなります。

 

睡眠中にいびきをかくと、特に睡眠時無呼吸症候群を抱えている人は、
命の危険もあるような状態になってしまうリスクがあります。

 

そこで、横向きで寝ることによって、そのようなリスクなしに
安心して眠ることができます。

 

横向き寝専用枕YOKONEは横向きに寝るために開発された枕で、
このようなリスクに関して大きな効果を発揮できる枕です。

 

日ごろからいびきをかいている人、寝る前にお酒を飲んだり、肥満体質の人に
横向き寝専用枕YOKONEはおすすめです。

 

横向きに寝ると体に負担がかかりにくくなります。

 

YOKONEで眠ると腰痛が楽になったり、腰痛予防につながるという評判もあります。

 

睡眠の質が上がり朝までぐっすり眠れ、睡眠時に口を閉じやすいので
口臭防止にもなるといった効果がある枕です。

 

色々な効果が期待できるようですが、いびきを改善
できるのが本当にうれしいです!

 

横向き寝専用枕【YOKONE】の特徴

 

東洋医学では、人間の理想的な寝方は横向き寝と考えられており、
横向き寝は身体に負担をかけずにさまざまな利点があります。

 

横向き寝専用枕YOKONEはリラックスウレタン素材が採用されており、
寝ている人により快適にフィットする形に柔軟に変化することができます。

 

そのため、頭の重みを分散できるといった特徴があります。

 

また、一般的な枕で寝ると寝るときの体の姿勢があまり安定せず、
ゆがみが生じやすくなるといわれますが、YOKONEで寝ると、
体の姿勢を真っ直ぐに保つことができます。

 

そして、YOKONE独自の形状の特許技術によって、頭や首、腕、肩の4点を
効果的に支え、肩や首も痛くなりにくいといわれています。

 

つまり、いびきはもちろんの事、体の疲れも
スッキリ解消してくれるのです^^

 

こんな方にも横向き寝専用枕【YOKONE】はおすすめです!

 

ムーンムーン株式会社のYOKONEは、東洋医学で推奨される横向き寝を
徹底的に研究して作られた安眠枕です。

 

無呼吸症候群やいびきで悩んでいるという人にはYOKONEが
おすすめです。

 

いびきに即効効果が高いYOKONEだから、睡眠の質を上げて、
熟睡をしたいという人や、寝る姿勢を安定させることで肩こりや
腰痛などを楽にしたい人などにおすすめです。

 

また、妊婦さんは子宮が大きくなっているため、仰向けで寝ると
大静脈が圧迫されて、血行が悪くなる可能性があります。

 

自身のお腹の重さで寝苦しいということもあるため、
横向きで寝ることがおすすめです。

 

横向き寝専用枕【YOKONE】の口コミ

 

「長年、肩や首のこりに悩まされてきたのですが、
その理由は、寝ても疲れが取れないことだったのです。

 

朝、早く寝た日も起きた時から疲れているような感じの
状態が続きました。

 

低反発や高反発など、試した枕は数知れず…。

 

そんな時、横向き用のYOKONEを偶然見つけて購入し
試してみたのです。

 

YOKONEを使用し始めると、寝返りするたびに覚めていたのが少なくなって、
起きた時の調子がこれまでと違うことに気がつきました。

 

肩こりはまだありますが今までで一番の枕だと思います。50代男性」

 

 

「十年くらい枕難民でした・・・(;^_^A

 

そばや綿、バスタオルも試しましたが、しっくりくるものは無かったのです。

 

でも、この横寝専用の枕は今までとは全然使い心地も、
熟睡の度合いも違い、とても気に入りました♪

 

この枕を使うと翌朝の目覚めが違います。

 

気持ちよく眠れたせいか体の調子が良く、
枕ひとつでここまで変われるの!?と、驚いているほどです。

 

肩や首が痛くなることもほとんどなくなって安眠というのが
ピッタリの枕だと思います。

 

まもなく母の誕生日なので
もう一つ購入してプレゼントする予定です。30代女性」

 

 

「数か月前に買った枕が合わないのか、つらい肩こりに悩まされていました。

 

インターネットでいろいろ探していると たまたまこの横寝専用の枕を
見つけたのです。

 

ページを読んでいると、今使っている枕の高さが合わないということが分かって、
早速購入してみました。

 

この枕のいいところは横になっている体がきちんと支えられている
感じがすることです。

 

翌朝が違うので夫用にも購入しました。

 

今は夫のいびきに悩まされずに熟睡できてます。60代女性」

 

というように、この横向き寝専用枕【YOKONE】にはいびき以外にも
たくさんの効果が期待できるのです。

 

公式サイトでは、さらに詳しい情報や口コミが紹介されて
いますので、気になる方はどうぞご覧ください。

 

↓↓↓横向きに寝ただけでいびきを改善!↓↓↓

旦那,いびき,うるさいいびき枕